🟢あと残りも

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!
凛です🍀






昨日はクリスマスでしたね!
買い物に出かけたら人人人で
相当疲れて3000円のマフラーしか買えてない
🥹🥹🥹







本当は自分へのクリスマスプレゼントとして
アイシャドウでも買おうか思ったんやけど
人多すぎて無理だった⭐️
私なんやかんや大人数苦手なんよな





また数日後遊びに行こう〜💚
バッグと財布も欲しい
てか財布はそろそろ限界来そう😂
でも緑のこれ!ってやつがそんなないのよ

今の財布が使いやすすぎて
同じ形のが欲しいなぁ





2022も残りわずかとなりましたが
今週もラスト31日まで!
よろしくお願いします💚

ちなみにウォーカーは元旦からオープンしてますので
今日から毎日凛には会えます!
よろしくね💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu