お知らせ

キングオブザGODれな

🤍お知らせ🤍

今年も1月がやってきました❄️
そう、お誕生日でございます🎂

1.27(金)28(土)の2日間でバースデーイベントをすることになりました🍾

もうWalkerに入って3回目のバースデーです😇何回やっても緊張します😮‍💨


普段酔わないように気をつけながらお酒飲んでますがこの2日間はぶっ壊れるつもりで大量飲酒しようと思います🥴是非潰して帰ってください🫠笑

当日に都合が合わない方も1月中に顔出していただけると嬉しいです😈
もちろん遠隔も受け付けてます😎🍾

当日は多いだろうから〜てよく言われますが毎年それでそんなことなくなってるのでとりあえず来てください。笑
.
.
.
#福岡#博多#中洲#キャバクラ#キャバ嬢#CLUBWALKER#ステージワンビル5階#クラブ#ラウンジ#スナック#バー#ガールズバー#すすきの#名古屋#錦#東京#歌舞伎町#天神#北新地#ミナミ#銀座#六本木#フォロー#フォロバ#instagood#followme#lol#l4l#般若 #バースデー 



キングオブザGODれな 写メ日記一覧へ

キングオブザGODれな プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu