映画スラムダンク⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

昨日は映画スラムダンクを観ました!!✨

お客様からも「原作観てなくても面白かったよ」って言われて、気になってたので観に行ってみたら、、、

え?!

「面白かったよ」レベルじゃないんですが、、、?

全人類が観るべき映画だと思いました🥲

国民に観ることを義務付けた方がいいくらい、人生で観た映画の中で1番面白い神アニメ映画でした!!!!!!

もしスラムダンクの映画観た人居たら、
是非語り合いに来て欲しいです🙏🏻✨

明日からは大寒波が来るので、
温かくして1週間頑張りましょうね☺️🌷

今週末はれなさんのバースデーイベントも
開催されるので、みなさんが
足を運んでくれるのを楽しみにしてます🥳🎶

一緒にお祝いしましょうー!✨


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu