🟢昨日

緑のソリスト 神楽凛

昨日は高校生の時から
応援してた方のライブを見てきました✨






また前ほど私も体力がないので
後ろの方で自分なりのノリで楽しんできました
音楽って生で聞くとまたいいんですよね
いろいろ昔の懐かしい記憶が掘り起こされて
(良いことも悪いことまで)
何だか不思議な気分でした笑






今もこうやって何かしら応援できることって
本当に素晴らしいことだと思いました







人っていつ出会って別れるか分からないからね
日々を大事にしていかないとですね






なんか文面暗く感じますが
普通に楽しかったし
実際はとてもるんるんです😊✨






今日も素敵な出会いがありますように🙏
今日もよろしくお願いします🥰









緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu