友達に送った写メ⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

もう2月も終わる😵💨

最後の週末
是非遊びに来てください〜🙏🏻✨

この間、仲良いグループで遊んだ時に
「彼氏と旅行だから行けない!」って
来れなかった友達が23時くらいに

「今旅行終わって帰ってる、
ちょっとだけでも会いに行こうかな」

「最近会えてないけ顔が見たかった😫」

ってLINEしてきたので

旅行終わりの疲れた身体で
顔だけ見に来てもらうのは申し訳なく

速攻1枚撮って自撮りを送りました。

「どういうことやwww」
「今日はやめとこうwww」

って、困惑しつつ
元気な自撮り見て満足したらしい。

その時の写真です、笑

大人になるとみんなで集まるの難しいなぁ💭
久しぶりにみんなで旅行したいものです🌷

週末楽しみましょうね🥳


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu