今月は制服イベント⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

今月は17.18日に
制服イベントがあります🙌✨

制服着て、誰にも見て貰えなかったら
かなりかなりかなり寂しいので、
誰か見に来てくれる人、大募集です🤮

私、学生時代、本当にモテなかったので
一緒に青春を取り戻させてください🥲笑

モテてそうに魅せるのがお仕事なので、
「モテるでしょ?」って言われても
「うふふ☺️そんなにですよ☺️」って
返すんですけど、本当は全否定したい!!

「いやいや!告白とかされたことないし
男子とは業務連絡しかしてなかったです!」
って本音では思ってます😂

でもそんなこと言って、
「じゃあ余っ程中身に難があるんだな…」
って思われると問題なので、、、🌀

思春期は男性が苦手だっただけなんです💨

17.18日は一緒に青春しましょうねー!✨

今週末もよろしくお願いします☺️🌷


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu