🟢安定の

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!
凛です🍀





先週も一週間ありがとうございました!
今週もよろしくお願いします🫶





そして昨日はお休みでした!
美容室に行ってきて
カットとカラーをしてもらいました✨





あまり美容室は得意ではないのですが
やっぱりたまに行くとさっぱりしますね✨






カラー何にしたん?!
だ思われるかもしれませんが
安定に黒髪ロングです✨






地毛が毎日のヘアセットや日焼けで
私の中では茶色がかってきたので
真っ黒にしてもらいました🎶

定期的にしてもらってます!






これで撮影バッチリかな〜
体型は仕方ないにしても。





まだまだ私の理想には程遠いですわ。

先週の歩数はかなりふえたので
ウォーキングは習慣化したいな!






では今日もよろしくお願いします🤲


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu