福マルシェ⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です🌷

福マルシェって知ってますか?😳


福岡で毎月やってるイベントなんですが、
キッチンカーとかが沢山出てて、
福岡の食材のご飯が食べれたりします〜


地元にはそんなお洒落なイベント無いし、
お手軽ピクニックみたいな感じが
好きでたまに行ってます🌷


この間行ったところが、
天神ビックバンで出来た
めちゃくちゃ新しいビルの
大名ガーデンシティという所で😳😳😳

え?このビル?って入って行ったら
中庭のようになっていて
芝生が広がっててとっても綺麗でした!✨


しかも食べるところがこんな
素敵なキャンドルライトまで、、、!

私これ、1回買ってお部屋に置いとったけど
あまりにも電池が切れるのが早すぎて
すぐに捨てちゃいました😂

(3日くらいで切れる、、、
中々モノを捨てきらんタイプなのに
潔く捨てることができた笑)


しかも!!この日食べた焼肉弁当が
あまりにも美味しすぎて検索したけど
こういうイベント限定のキッチンカーでしか
販売しておらず、、、、🥲💓


エーテーブル(@table)っていうキッチンカー…
また福マルシェに登場するのを祈ってます…🙏🏻



イベントとかお祭り大好きなので
みなさん情報あったら教えてください☺️✨





睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu