🟢大阪思い出①

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!
凛です🍀




大阪は1日目は
大好きなシドのライブでした!

しかし写真ないし割愛笑






二日目はまず池田市の
五月山動物園にGo!

念願のウォンバットが見れて
本当に本当に嬉しかった〜💕






写真一枚しか貼れんし
画質悪いけど遠いけど
記念に見てください!

気になった方は調べてみてください!

死ぬほど可愛いんで💕






他にもワラビーとかアルパカとか
小さいけど色んな動物がいました🌟






またぜひいきたいな〜🍀







ほぼ公園だから無料だし
近場の方はぜひ行ってみて🌟







では明日に続く🍀

そして今日もすでに出勤してるので
よろしくお願いします!


そして今月は30日も営業するので
もちろん私も出勤してるので
ぜひ会いにきてください💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu