🟢大阪思い出②

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!
凛です🍀





今日も20時半にはお店にいるので
どうぞよろしくお願いします💚





大阪思い出続き!

五月山動物園が思ったより小さくて
(悪口じゃないよごめんなさい)
時間もあったので移動して
吹田市のニフレルっていう
水族館に行ってきました🐠





ここはミニカバが有名みたいなんやけど
演出がすごすぎて!

最新の水族館て感じ🐠、






あと何より!
ホワイトタイガーがいるの!
びっくりしちゃった、カッコ良すぎて
ずっとみてられた😭




あとワニ!
ワニって動物園からやと
上からしかみられんけど
ガラスの水槽だから
水に入ってる下の方まで見れて
本当にすごかった!!





魚で印象的だったのは
メダカとかドジョウとかいる水槽
上から水が滴る演出
最高に素晴らしかった…
とりあえずぜひ行ってみてほしい!!





興奮して長くなるので
ぜひ続きのお話は
お店に聞きにきてね🍀





今日もたくさん一緒に飲みましょー❤️


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu