🟢ダイエット記録

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!
凛です🍀




個人的なダイエット事情なのですが
(わからない方は調べてみてね⭐️)
何と昨日でケトジェニックが終わり
(低糖質高脂質の食事制限)
今日からまたローファットになります!
(低脂質バランスの良い食事制限)





最初だから少し炭水化物多く
食べれるから嬉しいな〜





私お芋大好きなのよ🍠





またらお米や麺もだけど!
普通の人の一人前よりは食べれんろーけど
とりあえず楽しんでいきたいなー🎶





ケトが効果あったかは少しわからんけど
(どうしてもお酒は避けられんし)
良い勉強になったかなーってかんじ✨





残り一ヶ月と仮定して
頑張っていきまーす🙆‍♀️💕






それでは今日も出勤してますので
どうぞよろしくお願いします💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu