🟢つーはん

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!
凛です🍀












なんかAmazonも楽天もQoo10も
なにかしらセールとか色々してて
ネット通販してしまう〜






家から出なくていいし
重いもの運ばなくていいのは
とってもありがたいのだけれど
段ボールが増えるのは
本当に毎回困ってます(´-﹏-`;)💦







段ボールの回収に合わせて出すのが苦手笑
ゴミでもいいんやけど
一応資源のリサイクルに出したが
いいかなーと思って毎回貯めちゃう







毎週回収に出せるようなマメな人になりたい🥺









ちなみに今回のいい買い物は
ゴールドスタンダードのプロテイン❗️



美味しいらしい!
とりあえず定番のダブルリッチチョコレートにしたけど
ミルクチョコレートも気になりすぎるな…






そんな私だけど今日もよろしく💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu