🟢日焼け対策

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🍀












今週も始まりました!

水曜日はお休みもらってますが

多分福岡にいるので

お店来られる方は連絡ください!











最近は梅雨入りしたときいたのに

晴れの日多くて嬉しいです☀️

ウォーキングの時は日焼けになるけど⭐️



百均のこのUVカットの

アームカバーを大量に買って

毎日洗い替えようかなと思ってる!










汗かいちゃうからね〜









本当は夜に歩きたいけど

仕事終わりは危ないし

代謝あげたいから起きてすぐ歩きたいから

日焼け対策めっちゃ大事😵‍💫









でもウォーキング意外と楽しいよー☀️

毎日できるだけ頑張ります🎶









ではでは今日もよろしくね😊










🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷


今週末はるなさんバースデーイベントです💕



たくさんのお祝い待ってます✨

みんなで素敵なイベントにしましょう✨🫶


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu