自撮りないのよ⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です⸜🌷︎⸝‍


インスタグラマーでもないし
毎日毎日あげるような写真ないのです🤣


毎日、自撮り写真あげてる
女の子は本当に尊敬してます。


皆さんも、可愛い自撮りを供給してくれる
女の子には敬意を、、、


ここだけの話、自撮りが好きな子って
案外少ないものです🤫💭


お仕事の一環と思って
頑張って撮ってるんですが
その日のコンディションによって
上手く撮れないこともしばしば、、、


だから、保存してくれてたりすると
私は意外と嬉しいです☺️


保存するくらい可愛いと思ってくれたんやなーと
撮った甲斐があります😤💕


モチロン、悪用厳禁ですけどね🙏🏻


頑張って撮ってますので、
褒めに来てくれると嬉しいです…🥰



睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu