🟢見直し

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🍈 










今日はトレーニングの日でした!!

先週は食事内容も良かったのに

思ったように体重が減ってない…

ということで食事見直しました🥹









少し脂質量を増やそう!

とのことでこの一ヶ月

脂質量1日10gだったのが

今日から20gにすることに〜







お肉と魚の食べれる種類が

増えるのは嬉しいことなんだけど

炭水化物量が減るのは寂しい私😔







でも理想の体型のために

今日からまた頑張ります💪🏻

応援よろしくね💚




















そして明日は予定出勤になってます!

どうしてもファイターズ戦みたいので

試合終わったら連絡ください😉

てか今日会いにきて〜💚

今日もよろしくお願いします🌟


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu