沖縄🌺最&高⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です⸜🌷︎⸝‍

沖縄に2泊3日で行ってきましたー!🌺


なんと22人😳💨💨
結構参加率が高くて、人数多くて賑やかで楽しかったです🎉✨

もー死ぬほど笑ったし
死ぬほどはしゃいだし

こんなに楽しい一生に残る思い出を
みんなで一緒に作れるから

このお店で、キャバ嬢として頑張ろうって
改めて思えた3日間でした🙌✨



1番沖縄っぽくて楽しかったのは
マーブルっていうマリンアクティビティ!!

画像の、大きくて丸い浮き輪に4人で座って
ジェットで思いっきり引っ張ってもらうやつ!!

海の上のジェットコースターでしかない!!

ジェットコースター好きには、
うーーーん、たまらん!!!!😊👍🏻👍🏻👍🏻

れおちゃん、なぎさちゃん、まなちゃんと
4人で乗って「もっと早くーーー!!」って
おじちゃんに叫び倒しました😂


なぎさちゃんと2人で乗った
浮き輪に寝そべって引っ張ってもらうやつも
めちゃくちゃ楽しくて
隣見たら、なぎさちゃん落ちてサメに食べれてました🦈🩸


ビックリした🥲



それは冗談として、笑
1番楽しかったという思い出が
沢山あるので、またブログで思い出綴って行きます🌺

本日からクラブウォーカー
営業するので、黒くなってても
私たちを可愛がってください🤭笑


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu