沖縄しゃぶ⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です⸜🌷︎⸝‍


沖縄ブログ第2弾


2日目の夜ご飯に、
しゃぶしゃぶを食べに行きました!!


沖縄のみるくっていうお店で、
なんと、卵を溶いてめちゃくちゃ大量のブラックペッパーを入れてそれに付けて食べる!!🐥😳🐥


それと、出汁に柚子胡椒を溶いて食べる!



え〜〜〜?!(半信半疑)


美味いんかーーーい!!!!!😳😳😳
(霜降り明星せいや風)


私、しゃぶしゃぶは豚バラ派なんですが、
多分沖縄はアグー豚のロースが主流なのかな?
けどロースでも、すっごく美味しかったです🐷💓


シメの麺も、雑炊も美味しすぎた、、、


暑い日に、クーラーが効いた涼しい部屋で
みんなで鍋を突くのはいいものですね…🌟


今回旅行に行くまで、
沖縄でしゃぶしゃぶが有名なの知らなかったけど
沖縄のしゃぶしゃぶとってもオススメです👍🏻


福岡のお鍋もとびきり美味しいけどね!🤭✨
Let’s share onabe✌🏻


睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu