るなりん🌙️🩵

愛に恋れるアイドル道枝月

.

皆様にお知らせがあります!
この度私、道枝 月🌙は
自分のお店を持つことになりました🙇‍♀️

それに際しオープニングスタッフとして
7年間程働いた大好きな
クラブウォーカーを本日卒業します。

7年間沢山の方に愛され幸せでした🥰
女の子、スタッフ、店長、代表、お客様
みんなに沢山の愛を貰えて
そして私自身も愛をいっぱい注ぎました🫣
そんなお店を卒業するのは悲しいですが
8月10日自身のお店Runa🐈‍⬛🌙
をグランドオープンします!
新たな門出をお祝いして頂けたら
とても嬉しいです💓💞

私自身初めての事なので
沢山迷惑かけてしまう事もあると思います。
そして沢山分からないこと多くて
涙しちゃう事もあるかもしれないです💦
でも私のマイペース具合で
Runa🐈‍⬛🌙を愛して頂けると嬉しいです。
全力で頑張らせて頂きます🙇‍♀️💗

グランドオープンは8月10日からですが
8月1日からプレオープンします。
中洲に遊び来た際は足を運んで頂けると
めちゃくちゃ嬉しいです😭💓

よろしくお願い致します❣️



愛に恋れるアイドル道枝月 写メ日記一覧へ

愛に恋れるアイドル道枝月 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu