🟢newネイル

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🍀








昨日は雨の中ありがとうございました😊

雨の日はお団子しかせんから

雨続きは嫌だな〜って思います😇

お天気は仕方ないですけどね!











そんな昨日はネイルを変えてきました🎵

月一の楽しみです✨




青みが強めのグリーンになりました!

白の柄が可愛いですよね💚

ところどころストーンも載せてます💚

ネイリストさんのセンスが素晴らしい✨











このネイルの後にめちゃめちゃ

雨に打たれてしまったとさ🥲

この日に限って日傘持ってなかったから

びちょびちょで帰る羽目に…

ちゃんと持ち歩こう🥺












ではでは今日から浴衣イベントです👘

ぜひ見てもらいたいな💚

今日もよろしくお願いします💚







緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu