🟢野球観戦

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🍀










昨日は店休日でした🙌

わたしは野球を見にPayPayドームへ✨

月に一度は必ず見に行ってます🎶











今回は特にイベント日ではなかったのですが

このファイト九州デーの

ユニフォームの色が好きすぎて

これを着用してます✌️












緑のソリストにぴったりの色でしょ💚

多分今シーズンは全部これか

ダブルアニバーサリーのやつ着るかなぁ〜
















今ジェット風船が解禁になったんだけど

あたり一面黄色で感動しました🎶

思ってたよりみんな飛ばしてたから

わたしも次回はやってみようかな🎊












こう言う一体感て素敵よね✨












試合自体はホークスが負けちゃったんだけど

勝ったライオンズは

もちろん素晴らしかったし

ホークスも3本もホームランでたから

本当にいい試合だったと思います❤️











また来月見に行くのが楽しみだな🎶

では今日もよろしくお願いします⭐️



🐢私、今週水曜はお休みです🐢











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu