🟢ドームで食べたもの

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🌞

凛です🍀











昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊💕

昨日、実は前髪を自分で切りました✂️

後毛もだしてるので

そう違和感ないかなーと思いつつ

少し出来上がり心配💦














話は変わりまして!

PayPayドームで食べたものシリーズ💗

結構食べました💗

(美味しそうには撮れてないので

ご了承くださいませ)












まず!

東浜巨のラフテーブリトー🌯



これまじお肉ゴロゴロ

脂も乗ってておいしかったー!

あと中にお米入ってた!新しい✨

一つで食べ応え抜群でした🎶












二つ目!

上林誠知の爽!セージ🌭




わたしハーブ系の

ソーセージ大好きだから

これ本当に好みの味でした💗

肉汁もたっぷりジューシー💗












今回は1️⃣ゲートの近くだったので

このご飯を売ってる

エルボラーチョってお店が

近かったのでそればかりになったな🎶

もともと天神にあったお店も好きだったし!

メキシカン料理のお店ね!










今はどこにあるんだろー❓

またお店の方にも行きたいなー✨













では今日もよろしくお願いします🍀

明日はお休みでーす⭐️















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu