🟢ルイボスティー

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🌞

凛です🍀










昨日もご来店いただき

ありがとうございました✨













この間はなちゃんに

ルイボスティーもらった♡



見ての通りもう封は開けております…

もう飲んじゃった!!!

むくみ取りたいしジム前と

撮影前に飲んでおこうと思って⭐️

あとシンプルに味が好き!













サニーで売ってたやつが

やっぱり無くなってたみたいで

他で見つけたからと買ってくれたみたい🥺

なんていい子なんだ🥺✨














そんな花ちゃんは来月のバースデーガール🎂



また改めて告知は致しますが!

9月はぜひお祝いに来てくださいね✨












そして本日、私お休みもらってます!

CLUB WALKERは元気に

営業してるのでぜひ遊びに来てくださいね⭐️

ではまた明日🩷


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu