宇宙人🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です⸜🌷︎⸝‍


テレビで見てて
興味深かった話を
皆にも知ってもらいたい。



宇宙飛行士の野口聡一さんが

「宇宙人っていないんですか?」

って聞かれた時に、
最初は「いないですね」って答えて終わり。


だったらしいんです!


でも、テレビで


「この広い宇宙の中に
高度な知性を持った生命体は絶対います。
ただし僕たちが会うことは絶対ない」

「宇宙は広いので。銀河系だけ見ても、
10万光年ぐらいある中で、
僕たちって、本当に僻地にいるので、
わざわざこんなところに宇宙船を
持ってくるとは思わない。」

「僕が今、銀河系の大統領だったら、
『あんな端っこ行かなくていいから』
って絶対言っている」


って話していて、最終的に
最近は「宇宙人っていないんですか?」
って聞かれたら、


「宇宙人は100%いるけど、
200%会わない」


って答えているらしい😳🎉



す、すごい、、、、、、
なんて面白い話なんだ、、、、

物は言いよう、とはこのことか、、、

浪漫しかない。


私もそんな話が出来る人間になりたい…!


面白かったので共有します😉✨

ちなみに、酒のつまみになる話で
言ってました!!面白いので見てみてね🙌



今週もよろしくお願いします🙏🏻🍀︎ ̖́-





睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu