🟢お揃いカラー

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

凛です✨












昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨


















なんとなんと!

このドレスとネイルが

めちゃめちゃおそろ感があって

可愛いことが発覚しました✨



なんか卑猥な写真みたいになってるけど😂

めちゃくちゃピッタリじゃないですか?!

色味もレースも!!

これは写真撮らなきゃと思って!!
















そういえばこの間きてるレギンスとも

ネイルの色が同じだった🎶




















まじブルーグリーン可愛いなぁ💚

相当もうお洋服も待ってるけど

いくらあっても欲しいな!

次ドレス買うのもまた楽しみだなー✨













ではでは今週もラスト日となりましたが

どうぞ今日もよろしくお願いします🩷












緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu