🟢ビアガーデン

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🥝












昨日はおやすみでウォーカーと

ナポレオンの子たち合同で

ビアガーデンにいきました🎵















ビル群とっても綺麗でした✨

都会の夜空って感じ!














そして焼き焼き!


お肉にお魚にととてもたくさんの

食べ物たちが…

久しぶりに苦しいくらいお腹いっぱいに

なっちゃいました🤣












残すの苦手やけん

食べられ分は食べたけど

なんとおにぎり1人で4個半も食べてて

思わず自分でもおもろいなと

思ってしまった次第です💦














最後のレモンサワーも二杯分

飲み干したほろ酔い良い気持ちでした💚

まぁ結局朝まで飲んだんですけど!












火曜日の体重測定がこわい😭


あとみんなはボーリング🎳してた⭐️

私は下手くそ大魔神なので

ほぼやってませんが!!











とりあえずダーツだけは

たくさん練習しとこー⭐️











ということで今週も

どうぞよろしくお願いします💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu