🟢ピアス

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは✨

凛です🍀











昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました💚















私最近SHIENでピアス見るのに

ハマっています🎵
















緑がたくさんあるのと

なかなか奇抜だったり

ド派手なのがあってみていて楽しい✨

安いからとりあえずカートに突っ込んで

買うか迷っての繰り返し!













これめっちゃ可愛いけど耳たぶ伸びそう😂


でもめちゃめちゃかわいいなぁ💚













実際そんなに毎日違うやつ付けないし

それどころか今

私ピアスホール荒れてて

重いのとか真っ直ぐじゃないやつとか

つけられなくなってる🤣

原因不明のこれたまーになるんよね…

なんでなんやろう??

でもピアスだけはなぜか

たくさんたくさん欲しくなるんだよなー

ふしぎだな🎶














こういう小さいやつも可愛い💚

来月になったら買おうかなー💚












ちなみに知ってる方もいるかとは思いますが

右耳だけ無駄に6個ピアス開いてます笑



あと少しあけたいけどね💚

20代のうちに💚












なんか今日のは長くなった!

ではでは今日もよろしくお願いします💚





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu