9月の大事なお知らせ⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です⸜🌷︎⸝‍


8月はありがとうございました😊🙌


1年振りに会えた方もちらほらいて、
今まで頑張ってきて良かったなーと思えた
素敵な月になりました🙏🏻✨


どれだけお久しぶりでも、
どれだけLINEの返信なくても、
また会いに来てくれるってことが
このお仕事してて1番嬉しいことで、
やり甲斐で、頑張れる源なので、

また会えるのを心から願ってます☺️💓


さて!9月になりました!


私事ですが、9月の22日は
私がこの世に爆誕した日です😊✨


今までの人生、
自分の誕生日をそんなに特別なものと
思っていなかったのですが、


このお仕事をしていると、
バースデーイベントというものがございまして…


22日、23日にバースデーイベント
をさせていただきます🙌💓


自分から、人様に対して
私の誕生日お祝いしてください!って
お願いする日が来るとは思ってなかったんですが😂

でも、多くの人から祝ってもらえるなんて
普通に平凡に生きてたら中々ない機会やし、

与えられたチャンスを
享受させて頂こうかなと思った次第です🙏🏻


去年も、お誕生日をお祝いしてもらって
凄く心を揺さぶられました、
とっても嬉しかったです☺️


私も、お祝いされる側に相応しいよう
チョコザップに通い始めました😂✨笑


9月はいつもより可愛い姿を
お見せできるように頑張ります💪🏻✨


一人一人のご来店が
心の励みになります!!✨


もしお時間あれば、
一緒に楽しい時間を過ごせれば嬉しいです🥰


今月は特によろしくお願いします🙏🏻✨



睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu