🟢たわむれ

緑のソリスト 神楽凛

みなさんこんにちは🌞

凛です🥝











昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊💚













最近また愛犬と写真撮ってます✌️



なぜ、これは目を瞑っているのか

私にはわかりません笑












うちの子なぜか顔は舐めてこないけど

めっちゃ匂い嗅いでくるんですよ!

ありがたいけどなんでだろ…

ちなみにリップ塗ると

かなーり長い時間クンクンされます笑











可愛いんだけど不思議だなぁ



すかさず肉球の香りチェックも

かかしません












犬とか猫の肉球

めっちゃ匂い嗅ぎたくなる

なんでだろう〜

不思議な犬の香りがしました⭐️

臭くないけどいい匂いでもない

肉球の香り笑

ほんとに大好きすぎる!笑

わかる人にはわかるはず🙆‍♀️















今日は締日です!

よろしくお願いします💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu