🟢8月お礼&告知🟢

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀













八月が昨日で終わりましたね!

先月も来てくださったみなさま

ありがとうございました💗

久しぶりに会えた方もいたし

残念ながら台風の影響で

会えなかった方もまた今度

会えたらいいなぁ🥺✨











昨日お客様にいただきました!

最近寝起きがスッキリしない

私には嬉しいサプリだ✨




スキンケアセットも使うの楽しみ!

クレンジングがめっちゃいいんです⭐️

こういうプレゼントとか

本当にめちゃめちゃ嬉しい😊✨












一緒にいて僕も楽しかったよ!

って言ってもらえると

本当に嬉しいし

もっともっと喜んでもらいたいな

って思えますよね✨











9月もたくさんの方に

楽しかった✨って思ってもらえるよう

私も全力で楽しみますので

これからもどうぞよろしくお願いします💚












そして九月は!

花ちゃんのバースデーイベントが

開催されます🎊



私にとって妹みたいな可愛い花ちゃんの

お誕生日ですので

たくさんのお祝いお待ちしております✨

みんなで素敵な思い出作りましょう✨












改めて9月も今日から

よろしくお願いします🙇‍♀️














緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu