🟢おすし

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🍀

















今週も1週間

ありがとうございました😊

昨日は珍しい白ドレスきましたー👗

もらったものだから

大事にたくさん着ます💚



















話は変わりますが

髪をきった日、近くにあった

すしざんまいに行ってきました⭐️

実は寝坊してご飯食べてなかったの!





私さぁ…

壊滅的にご飯の写真を撮るセンスが

ないんですよね…😂




















追加したものたち⭐️

えんがわ大好き委員会の会長だわ🙌




















締めは青のりの味噌汁!

これは外せないやつよね🎵

今月節約しようと思ってたから

最後の贅沢ってことで!




















特に節約したい理由はないんですが

無駄が嫌なだけっていう笑笑

自分の無駄を見つめ直そうかなって。

















がんばろーっと!

では今日はお休みなので

また明日からよらしくお願いします🎵

6日、水曜日はお休みもらってます!

野球観に行くだけなので

遅い時間は是非お呼び出しください⭐️

ではみなさまも良い1日を😊


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu