🟢エステ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは☀️

凛です🥦

















昨日はお休みでした!

みなさんはいかが過ごされましたかー❓

私は昨日はバストアップエステの日でした!

いかがわしいものではないですよ😂!





















ダイエットするにあたって

胸は減らしたくないですからね😗

自分自身への誕生日プレゼントととして

6月から通い始めています💚




















正直まだまだ効果はわかりませんが…

下垂と背中周りは

とってもよくなりました✨





















通い始めた頃と体重あんまり

変わっていないんですけど

本当に背中スッキリした!

























目に見えてわかると嬉しいですよね✨

これからも頑張って通います💚


















そそ、ショルダーのポシェット?

的なもの買いました!

これでスマホ落とさない〜✨✨



もちろん緑💚













それでは!

今日もよろしくお願いします💚

🐢水曜はお休みです🐢




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu