🟢家計簿

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀













昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊💚























最近また家計簿をつけようと思って

今回はアプリではなく

手書きのやつを100円ショップで

買ってきました〜🎵



さてさていつまで続くかな!

少し食費とか無駄なものを

見つめ直したいなと思って

2年ぶりにつけることにしました✨
















おすしのブログでも書きましたが!

無駄が多いのがシンプルに

嫌いなだけなんですよねー

お金貯めて買いたいものもあるし🥺



といいつつコンビニコーヒーが

全く辞められないんですけども🥲

なんでこんなに美味しいんですかー😭

てかまずコーヒー好きすぎるんよ

でも家で淹れるのはめんどうなのよ

時間がないのよ














そう思うと短時間で淹れてくれる

コンビニコーヒーまじすごいなぁ🥺

缶とかカップじゃダメなんよ…













でも頑張って控えます!

もうぺいぺいにチャージしない!















ということで

今日もよろしくお願いします🥳

明日はお休みです🥦











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu