🟢PUMA

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは💚

凛です🐢

















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊♪


 




















昨日は安定のトレーニングの日でした💨

デッドリフトが死ぬほど

辛かったなぁ😅

てか寝不足のせいかなかなか

力が出なくて困ったー

まじ寝つきよくなりたい🥲



















この間トレーナーさんにも

プーマ好きですよね?

って聞かれたんやけど

基本ウェアはプーマが好きです🐆
























まぁ理由は色々あるんですけど

何よりもアニマルモチーフが可愛いから💕

っていうのが一番な理由です🙌

可愛くないですか??

アニマルモチーフのものって

なんか欲しくなっちゃうんです🐕
















てか今調べて知ったけど


プーマ、ヒョウかチーターだと思ってたら

まさかのピューマだった!!

なるほど!!ひびき一緒だ!!

一つ賢くなりました♪



インスタでロシアの小さいピューマを

保護して飼ってる方を見るくらいには

大好きな動物です🫶

もちろん自然界であったら逃げんと

危ない生き物でもありますが…

かっこよくて素敵よね💚





















PUMA、次はダウンとか

アウター系ほしいなぁ

秋は登山しようと話も出てるので🍂



















では今日は私お休みですが

ウォーカーは営業してるので

中洲に来られた方、気になってる方

ぜひ足を運んでください⭐️

私も遅い時間なら出勤できるので

お店に連絡してみてくださいね♪

何をしてるかはぜひインスタへ👏

ではまた明日〜👋





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu