🟢急いだ結果のお寿司

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🐸
















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊🩷

同伴から楽しい時間を過ごせました♪




















時間なくて急いで食べたけど

お魚は安定に美味しいな〜🍀



✨本マグロ三種盛り✨

とろけすぎた〜✨
















これは昨日も話したんですが

私はつい3年ほど前まで

生のお魚食べれなかったんです🥲

でもその食べれなくなったきっかけが

コンビニのまぐろ丼だったんですよ😵‍💫

生臭くて思ってたのと違う!

ってなってそこから食べずに十何年…
















3年前に中洲に来て

初めてカワハギを食べてから

生魚がまた食べれるようになりました。

でもマグロとか赤みだけは避けてきたけど

ちゃんと最近は美味しい!

って思うようになって

本当に損してたなぁと思います🫢

ありがとうお魚の命…🥺















そして昨日笑ったのがこれ↓




まさかアナゴ

別皿で来ると思ってなくて

段々に並べられて笑った😂

美味しかったな〜🍀















甘やかされてたくさんたべさせられて

本当に幸せです💚
















では今週も最後の日となりました!

今日もよろしくお願いします💚

















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu