🟢かわいい妹

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です💚














昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊💚

今月もたくさん新しい出会いが

あると嬉しいな〜🎵














そして今日はお休みです!

インスタ見た方はご存知かもですが

私の妹であるうさぎちゃんの

体調が悪くなってしまい病院に来てます🥺




抱っこあまりさせてくれる子では

なかったので

ツーショットはあまりないんですが

(単体の写真はあります)













それこそちょうど8年前に

生後10ヶ月くらいの時に

引き取ったんですが

もう9歳も近いのかーとなると

色々思うものはあります🥺

高齢うさぎは初めてのことなので

わからないことばかりですが

昨日もタクシーの運転手さんが

すごく詳しかったり

ヘアセットのお姉さんもうさ飼いで

獣医さんにもよくしていただき

たくさんの方に

支えられてるなぁと思いました🥺




今はもう部屋の中を

歩き回ることもできなくて

こう言う一年前とかの写真見るだけで

本当に涙が出てきてしまう〜😭














ふたりは仲が良いわけじゃないけど

攻撃したりもせず

適度な距離感でずっと

こうやって暮らしてきたんだなー

たまに謎に一緒に寝てる時とかあったなー

とか。














早く元気になってね🥲














ではまた明日からよろしくお願いします!

みなさま、よい1日を🍀







緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu