🟢コンタクト

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🐍


















昨日はCLUB NAPOLEONとの

合同営業に足を運んでくださった方々

ありがとうございました😊💚
















昨日は裸眼(普通のコンタクト)ナチュラル

清楚もどきりんりんでお届けしました!

カラコンないと派手な化粧しても

浮いてしまう気がして

少し化粧すら抑え気味かも〜

でもたまにはいいのでは?🙃

















単純に大事なカラコンが

目に入れても痛くて無理だっただけ!

ワンデーの新品だったのになぁ🥲






















基本私はグレーをつけているのですが

先週はブルー系でした!
























エンジェルカラーのバンビシリーズ

スワンブルーというカラーなんですけど



なんか写真みたいに

ナチュラルにならないし

私には似合わないかなー

と思っちゃいまして。



















多分今の分使い終わったら

普通のグレーに戻します☺️

可愛い系の人に似合うかも!




















興味のない方はすみません🙇‍♀️

よくカラコン変えるので

雰囲気違う感じを

楽しんでもらえたら嬉しいです☺️



それでは今日もよろしくお願いします💚





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu