🟢好きなキャラ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは✨

凛です🦚














昨日もご来店いただいだみなさま

ありがとうございました🍀

初めての方にも

たくさん褒めていただいて

なんか昨日はすごく心満たされました✨

本当にありがとう💚

























昨日会話した中にもあったのですが

私が一番好きなキャラクターは

ばいきんまんです💜🖤💜🖤
































私少し離れた妹がいるんですけど

その子がやっぱずっとみてて

そのときもう私はお姉さんだったけど

やっぱ小さい頃と感覚かわるやん?

それでなんていいやつ!

本当は悪いやつなんかじゃない!

ってなって!

ツンデレでかわいいなー💜

と思うようになったわけです✨






















いい大人な今だと

あんなにばいきんまんが捻くれてるのは

きっと過去に何かあったんだ

とか思ってしまう🫢

ばいきんまんの見方でありたいっっ

笑笑


















よく緑が好きやけん

メロンパンナちゃんが好きなんやないの?

って聞かれるけど

私女キャラはあんまり可愛い系じゃなくて

綺麗め系がすきやけん

そんなすきじゃないのよねー!


















それならちょっと知らん人も多いけど

ヒーロー枠だとナガネギマンが好き💚

ぜひ調べてみてね⭐️



















では今日もよろしくお願いします💚

そいえば昨日のポニーテール

可愛かったけん最後に載せよ💚





























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu