🟢おさかな

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です💚












昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨

楽しい一日だったことに

間違いはない!記憶途中少しないけど🥲  

お酒って怖い😭



写真めっちゃぶれてる笑笑

















同伴から最後まで

楽しい時間をながくながく

過ごせて本当に幸せでしかない🍀

はじめて秋刀魚のお刺身たべたよ💚



めちゃめちゃ美味しかった💚

焼きもいいけど刺身もいいですね!
















あとあこうっていうお魚も食べたよ🎶



こちらお刺身!

これもとても美味しかった💚

カワハギががなかったから

おすすめされたお魚だけど

本当に美味しかったなぁ💚
















あとはなんとカニ🦀



数年ぶりにカニたべました!

これも本当に美味しかった〜💚

美味しいものは幸せよね!














今日は少し短めですが

今日もよろしくお願いします💚

いつでもお待ちしてます💚💚💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu