🟢緑アクセサリー

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは💫

りんです🍀














昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました🎶

写真の通り

昨日は白ドレスの日でした🎶

もう少しレア感だすために

控えてみようかなと思いつつ

なんか白いドレス好きかもで

結構着ているかもしれない✨



















なので昨日はアクセサリーを

みんな緑にしてみました🍀



まずピアス!

前ブログでもかいてたけど

これはShienで買ったピアス!

緑たくさんあるからつい💦💦






















ネックレスはペリドットと

エメラルドがついてるやつです✨


久しぶりにつけた💚

実はお気に入りで好きなの💚




















スタージュエリーってところのなんだけど

ネット広告で見て一目惚れして

買いに行っちゃった!

これの指輪も欲しかったな〜✨

まだ売ってたら買いに行こうかな?




















ジュエリーって見てるだけで

楽しいですよね✨

いろんな色あるし知らない石あると

調べてみたくなるもん✨

アレキサンドライトがいつか欲しいなぁ😊



















ではでは今日もよろしくお願いします💚

来週ははなちゃんのバースデーイベント

になってます💐

たくさんのお祝いお待ちしてます💚








緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu