🟢焼き鳥

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🐸
















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました💚

野球の話もたくさんして

とってもたのしかったなぁ✨




















同伴で焼き鳥屋さんに行きました!

一年ぶりに会えてほんとうに嬉しかった🎶

初めていく焼き鳥やさん🎶




同じとこに置いておく系だから

うしろなんか汚いけど笑

ここのハツが美味しすぎて

めちゃめちゃ感動しました💚

あと個人的にはせせりもすき💚
















そして私絶対ピーマンたべる!

めっちゃ好きなんです✨

新鮮なピーマンって美味しいよね🤤

ほんとうにみんな美味しかった💚















最後にすごかった胡麻カンパチも

載せておこう〜



めっちゃドライアイスの演出すごかった👏

















初めて会うお客様とも

昨日めちゃめちゃ焼き鳥の話して

美味しいところいろいろ

おすすめさせていただきました✨

意外と焼き鳥は食べに行ってる笑

美味しいもの食べるために

福岡来てるって方結構多いから

嬉しいですよね☺️✨

また遊びにきて欲しいなー💚















ではでは今日もCLUB WALKER

営業してますので!

本日もよろしくお願いします💚

そして私明日お休みです!

予定できればでますので

よければ連絡、わたくし個人か

お店の方に連絡くださいね💚





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu