🟢韓国料理

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちはー☀️

凛です🐊














昨日もご来店いただいたみなさま

ほんとうにありがとうございました✨

紳士な方に場内指名してもらって

わたくし幸せです🎶




昨日は三連休中日なのもあってか

県外の方がすごく多くて!

たくさん福岡愛されてるなーと

思いました✨✨

良い街だよね、福岡!
















話は変わりまして

昨日はなちゃんとサムギョプサル

食べたいねーって話をしてて

お仕事終わりに行ってきました💚




すんごく!美味しかった!!

💚💚💚

思わずたくさん頼んで

たくさん食べてしまったー🤤

















このチャプチェが大優勝すぎた🏆

これのために毎日通いたい…

ほんとうに大好き!!


















最近外食ばかりで太ってしまった気がする

ウサギの通院でしばらく

ジムも行けないので気をつけます🥲
















そしてはなちゃん

今週お誕生日です🎂

22・23日にバースデーイベント

開催するのでみなさん

ぜひ足を運んでください!!

今日はわたくしお休みです🎶

また明日からよろしくお願いします✨


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu