🟢気になる香水

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🍀

凛です🐉
















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨

このドレス、久しぶりに着ました🎶

一度無くしたかなと思ったら

更衣室の奥からでてきた笑

冬になるまでたくさんきよう⛄


















そんな私ですが

最近新しい香水探しをしてます!

今使ってるゴーストが

輸入もしてなくて

古いの買い集めるしかなく

あまり古い変色したやつも嫌だな、

と思って新しいやつを探そうと思って!

















プラダのキャンディーナイトも

もう正規で売ってないらしいし🥲

私の好きな香りはあまり

万人ウケしないのかな??


















このあいだ、X(旧Twitter)にて

気になる香水を発見いたしました⭐️






クロワッサンカフェなんて

名前からして可愛すぎる!💚

きっと甘い香りなんだろうなぁって

甘い香り大好きなんです!


















そしてZARAでも気になるやつが!



これマシュマロの香りの香水ときいて

マシュマロ〜!?気になる!

と思って昨日見に行ったけど

おもったより大人な感じでした✨



















最後に、香水といえばなトムフォードへ✨

甘い香りというこので

バニラ系のこちらを試させてもらいました!



バニラファタールが

すごく大人っぽく甘い感じだったけど

お値段は可愛くないので

とりあえず持ち帰って悩んでます😭





















運命の香水に出会えるのか…

もし買ったらご報告します⭐️

では今日はお休みですので

また明日からよろしくお願いしますね🎶

みなさま、素敵な一日を✨





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu