🟢10年ぶりの

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🍀


















昨日はお休みもらいました!

なんとなんと!

10年近くぶりに友達とライブ参戦でした✨

中学の頃の同級生で

10代の頃から一緒によく

福岡まで来てライブ一緒に見てたの✨

たまたま良い対バン

(いろんなバンドが出るやつ)

があったのでいってきました🍀


















まず近くのカフェでお話しつつ

何故かスシローいったり笑



まぁね、私がお腹減っただけなんやけど😂

わたしスシロー何気行ったことなくて

初でした!美味しかったよ🎶
















懐かしい13くらいから聴いてる曲が

たくさん聴けて楽しい1日でした💚

マイフレンドありがとー💚




流石に載せれないので

帰宅後くつろぐ私をどーぞ!

それでは今日もよろしくお願いします💚


















そして!

今週末、とうとうはなちゃんの

バースデーイベントです✨

たくさんのお祝いお待ちしてます💚




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu