🟢準備万端

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは💫

凛です🍀















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました💚


























とうとう秋支度ということで

ネットで買ったブーツが届きました⭐️




GYDAのやつ〜👏✨

去年の形だと思いますが

ネットで安くなっていたので

思わず買ってしまいました〜😵‍💫

でもロングブーツなかったので

買って良かったです💚



















実は緑のトップスも買ってますけどね♪




まだ着てないので商品画像!

少しお腹が見えるデザインやから

まだ少しきついけど

今年の秋は着こなせたらいいな♪

早く秋服きたい❤️
















みなさま、秋支度されてますか?

きっとどんどん涼しくなるし

体調には気を付けてくださいね!!















ではでは

今日もよろしくお願いします🍀

今日からはなちゃんバースデーイベントです!



どうぞよろしくお願いします💕


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu