🟢1日目&ネイル

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀

















昨日ははなちゃんのバースデーイベント 

初日に来てくださった方々

ありがとうございました💚

主役と写真を撮りそこねた💦

今日撮ります🫶


















久しぶりに会う方や

お祝いしたいって方を見ると

本当に私が優しい気持ちになる〜✨

今日もどうぞよろしくお願いします🍀



















さて話は変わりまして

昨日はネイルを変えてきました!

しかしネイルサロンに向かってる最中

2年前の悪夢到来…

なんかネイル浮いてるなぁと

思ってたらまたまあ

病気の方のグリーンネイルというものに 

なってしまってました💦

過去にブログにも書いたかなぁ

(よかったら調べてみてください)




















爪も折れていたし

今はうさちゃんの看病もしてるので

ここは思いっきりショートにしましたー!



抹茶みたいなグリーンにした🫛

ちょっと秋らしさが欲しくて!!















みなさん背景気づきましたか?

実はうちの愛犬が

構って攻撃してきてたので

もはや背景に組み込みました笑

















撮影中の一コマ笑

元気で可愛い子です❤️
















こうさりげなく写真に写ってるの

なんかいいなと思って笑

よかったらたまにインスタ載せてるので

見に来てください🎶

















では、今日もよろしくお願いします🎶



二日目楽しんでいきますよ💐









緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu