🟢おうどん

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは✨

凛です🫑



















昨日はお休みでした⭐️














必要なもの買い物したりな一日でした!

ゆっくり過ごしました🎶

犬のフードを何にするか

最近すごく考えています🐕

やっぱりできる限り元気で

長生きして欲しいですからね!




穀物不使用のフード初めてだけど

いかがなもんかなー!

綺麗にふやかせるフードだといいけども。




















話はまた変わりまして

県外のお客様と話題にとなったんやけど

この間、念願の

弥太郎うどんに行ってきました🫶






肉ごぼう天うどん💚

メニューにはかいてなかったけど

普通に肉とごぼう天合わせるのは

可能とのことでしてもらいました♪
















おだしがしみたやわやわおうどん

昔から大好きなんだー☺️❤️

落ち着いたらお家でもご飯色々作りたい

では今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

28日はお休みもらってます🎶




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu