🟢嬉しいお土産

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です!

















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊💚




紹介してもらってウォーカー

知ってくださったとのことで

嬉しかったなぁ💚

紹介してくださった知ってる誰か

ありがとうございました✨
























昨日は二週間ぶりの

トレーニングデイでしたー!

意外と重量も回数も変えれずに

トレーニングできたので

本当に一安心!

あと意外と寝不足でも

ちゃんと食べてたら行けた✨

来月のハロウィンにむけて

頑張って絞ります🥺



















1日3食のうち1〜2回は鶏むね肉

食べるんですけど

そんな私にれなさんから

素敵なお土産もらいました💚






ジムのご褒美に左のじゃがほっこりは

食べちゃいました💚

この右側の激辛柚子胡椒は

鶏胸肉につけて食べたけど

意外と辛かったし美味しかった!!





とっても好みの味でした🎶

ありがとー💚




















最近はインスタにも載せてますが

自炊頑張っています💚

是非覗いてみてね⭐️

ではでは今日もよろしくお願いします😊




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu