🟢さかなさかなさかな

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🎶

凛です🦎















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨

今日はお休みです!

予定あれば出勤しますので

ぜひ連絡ください💚
























この間友達がこっちきてたから

ご飯行ってきたよ~🍀

明太子食べたいっていうけん

博多駅の居酒屋さんにフラって入った!

くうてんにあるトクトクってとこ!



刺し盛り✨

ヒラマサとアジが大優勝🏅

美味しすぎた〜

ごまさばもおいしい💚

青魚大好きやん💚

















エビクリームコロッケ🦐

これまじで濃厚すぎて美味しい!

これのために毎日通いたい💚
















うにの焼きおにぎり🎶

今まで食べたおにぎりの中で

一番高級やなってなった笑笑

普通の居酒屋だけどこのうに美味しかったよ💚















お気に入りのお店ができた〜✨

カウンターあるけん

一人でも入りやすそう!

でも次も誰か誘って行こうかなぁ✨

美味しいもの共有するのって

とっても素敵なことよね!😊


















しばらく貯めてたご飯ブログが

続く予感ですが

前に食べたものなので安心してください⭐️

笑笑




















ではまた明日✨


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu