🟢プールと傷

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは✨

凛です🥒

















昨日はお休みもらってました!

ありがとうございました🎶

夏納めということで

友達とプールに行ってきたよー💚

まじ友達写真撮るのうま!!

まじ感謝😢💚



















きれてなかった水着きたくて笑笑

これなかなか際どくて

海では流石にきれん笑笑



















去年よりは痩せたけど

まだまだだなーほんのあと少し

頑張ろう💪

下っ腹がやばすぎた🤣




















実は前日に盛大に怪我しまして

その前にぶつけたあざとかもあり

あまり写真映えする体ではないのですが





この足のあざももう1週間あるわよ☝️

どーにかならんかな

まぁ温泉入ったから治るかも!



















ランチも食べました🎶




デザートが豪華すぎて!

お腹出てるのこれのせいにする😢

美味しすぎたー💚


















私がどうしても夏にプールも

行きたいってずっと言ってたんやけど

わざわざ福岡まで来て

付き合ってくれま友達には

まじで感謝しかない🥺💚

本当にありがとう💚💚💚




ではでは今日からまた出勤してますので

会いに来てくださいー💚

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨








緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu