🟢スヌーピーカフェ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀


















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました🎶

告知わすれてましたが

なんと来週は周年イベントと

なっておりますー!!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




















プールの後実は

スヌーピーカフェにも行ってました🎶

バイキンマンが好きとは

良く載せているのですが

実はスヌーピーも大好きなんです🍀





ランチでたくさん食べてたので

ドリンクしか入らんかった笑

今度フードメニューたべいこ!

















このコースターも持ち帰り用として

店員さんがくれました🎶

お部屋に飾ります🎶




天井もこんな感じで

店内もスヌーピーがたくさん!

とっても素敵な空間でした🎶




















友達はカラフルなフロート食べてた!

これも美味しそう💚




早くまた行きたいな💚

週末今日もよろしくお願いします✨





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu